チムチム

今の私には、作品はやっぱり書けそうにないので、書きかけの作品は、非公開にさせていただきました。もし、楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったら、申し訳ないです。 毎日の生活に追われて、ゆっくり執筆時間が取れない、が理由です( ; ; ) また違うお話、考えていますがちゃんと味が染みたら、公開しようと思います(煮物か) 風邪など引きやすい時期ですので、皆さま、体調にはお気をつけて下さいね。 それでは、またどこかでお会いできたら、嬉しすぎます。またね!
5件・4件
チムチムさま お久しぶりです お話、終盤なのかなぁと思っていたのでとても残念です。 そもそも、今の彼の彼女への気持ちが分からずじまいなのが1番残念…… チムチムさんの生活が落ち着かれたらぜひ続きが読みたいです。 チムチムさんもご自愛ください。
1件1件
kachiさまお久しぶりです!!kachiさまは私にエブを教えて下さった大恩人です♪♪ "淡いピンクのさざ波に"は一旦、地下に潜らせますが、完結まであと少しなので、気ままに書いて行きたいと思います。 完結見込みになったら、また公開しますね。その時もし読んで貰えたら、チムチム涙を流して喜びます。いや冗談抜きに。 あと、もうひとつふたつ、書きたいお話がありますが、それもマイペースに書いて行こうと思います。 しばらく地下に潜りますが、1年先か2年先かに、作品を公開できるとうれしいなぁ。 kachiさまも、体調には気をつけて下さいね!またお会いできるのを楽しみにしています。 コメン
1件
チムチムさま・・! いつまででも、末永くのんびり、再公開の日をお待ちしております・・(TOT)! どうかお体一番で、お過ごしください!
1件
わわ、いま改めて拝見したら日付5日ではないですか・・! つぶやきが表示欄から流れてしまっていたようです・・偶然にも気づけてよかった・・いえ、もうほんとうに、再開たのしみに、でも気長に、お待ちしております・・・!!

/1ページ

2件