ナナシ

今週は県外出張が連続するくせに、月曜から夜更かしをしているナナシです。 さて、番外編「深夜残業、オフィスにふたり」が完結しましたのでお知らせいたします(*´ー`*) https://estar.jp/novels/25208932/viewer?page=457 書きながら、「コレ、掌編(スター特典)でいいんじゃない?」と思ったのですが、後悔してももう遅い。公開したから、ね。 とにかくこれで、“ミーティングスペースや資料室、深夜の営業部での出来事”を書ききれました〜。←伏線でもないものを全力で回収するナナシ。 https://estar.jp/novels/25208932/viewer?page=339 ちなみに、“資料室”の話はスター特典「森の奥の、腹ぺこオオカミ。」ですよー。お時間がある方は、ぜひのぞいてみてくださいね(*´ω`*)スターを11個送るという挑戦がゴザイマスが。
12件

この投稿に対するコメントはありません