宗 ゆま

内容のネタバレになってしまうかもしれませんが
いつも面白く読ませていただいています! まどかさんの強がりなところとか、プライドが高いところとか、分かります。 私もそんなところありますから。 結婚に対しても打算的になるのも、やっぱり自分が可愛いですもの、そう思いますよね。 でもまどかさんがあまねくんと出会ってからどんどんと可愛らしくなってきて、とても安らかな気持ちで読んでいましたが、この展開が辛すぎて…!! 思わず感想を書いてしまいました。 個人的にはあまねくんの気持ちは149頁のまどかさんの真っ赤になる顔に対して眉ねを寄せて語ったあの言葉が、あまねくんの気持ちだと思っています。 可愛らしく、可憐なまどかさんにどうか幸せな展開を… 今後も更新楽しみにしています☆
7件・4件
soyuma様 レビューありがとうございます。ネタバレになるかと思い、ある程度更新するまで待っていたので返信遅くなり申し訳ありません。 まどかとあまねくんの恋を応援していただけて嬉しく思います。 期待通りの展開となるかはわかりませんが、楽しんでいただけたら幸いです。 そろそろラストスパートです。 頑張って更新していきますね。 またお待ちしております。 雪村こはる
1件3件
ラストスパートなんですね! 寂しいです(;o;) もっとあまねくん見ていたい~(T-T) 執筆頑張って下さい♪

/1ページ

1件