感想・レビュー一覧 4件

ザ、静岡弁!

結婚は恋愛の先にあるってわかっていても、どこか打算というか…計算してしまいますよね? オンナはそこを考え、納得しないと結婚出来ず、オトコは勢いときっかけがないと結婚出来ないらしいです。 まどかの迷い、
6件1件

静岡弁が懐かしい

あっさり終わったか、と見せかけてのどんでん返し…楽しませて頂きました! あと、「~だら」とか「まめったい」とか「あんたっち(あんた達)」とか、私の出身地である静岡の方言が沢山出てきて、懐かしいような、
2件1件

完結おめでとうございます

執筆お疲れ様でした! 終盤、毎日あまねくんに癒されておりました☆ タイトル、最初の方はまどかさんの頑なな心が解れていくことでこのタイトルなのかな~と思っていましたが、終盤で重なった嘘がほどけていく記
1件1件

内容のネタバレになってしまうかもしれませんが

いつも面白く読ませていただいています! まどかさんの強がりなところとか、プライドが高いところとか、分かります。 私もそんなところありますから。 結婚に対しても打算的になるのも、やっぱり自分が可愛い
7件4件

/1ページ

4件