アメコミと警察物の魅力を合わせた傑作
まず設定がいいですね!警察物×超能力とか僕の大好物です(笑)。また、登場人物たちも一人一人個性があり、とても魅力的です。ただ能力で個性付けするのではなく、誰もがそれぞれの思いや価値観を持っており、それが各々の性格に表れていることをしっかりと描写できる文章力は、本当に素晴らしいです。欲を言えば、戦闘が一方的な展開になることが多いので、もう少し拮抗したギリギリの戦いが見れたらいいなぁ~と感じました。でも、個人的には書籍化狙えるくらいおもしろい作品だと思います。これからも頑張ってください!応援しています。
1件・1件
書籍化!?!? そのお言葉だけで10年以上寿命伸びたぐらい嬉しいです!!! >戦闘が一方的な展開になることが多いので、もう少し拮抗したギリギリの戦いが見れたらいいなぁ~と感じました →とても参考になるご意見ありがとうございます! 今後の展開でもう少しハラハラさが出せるよう取り入れさせて頂きます! 今後、少女が協力するようになった本当の理由や原因の人物、他メンバーの過去など考えているので、是非今後ともよろしくお願いします!
2件

/1ページ

1件