特集

ならず者

ならず者:ごろつき、わるもの、無頼漢 

春−Syun−

SF 休載中 過激表現
2時間53分 (103,606文字)
初SFで初長編です。

65 1,784

あらすじ

2XXX年 特殊能力を持つ人間が誕生した事で、DNAや能力の研究が盛んになり、生物的にも科学的にも人類が成長した時代 特殊能力が強い者が強者となり、弱者は虐げられる世の中で 平和を守る『ならず者』

感想・レビュー 10

相互板から読ませていただきました♪

70ページまで読んだ感想を述べたいと思います☆ いじめられっ子だった新指を主人公にして話が進みますが、他の登場人物もそれぞれにドラマを持っており、壮絶な半生を歩んでいます。 416というコードネーム
1件

軽やかに読めるSF警察小説

相互の感想企画より42ページまで拝読いたしました。 ヒーローを恨むという設定が新しいと感じました。 序盤から戦闘シーンが入るのも物語に勢いがあります。 ページコメントにも「特殊能力を持つ人間はどうやっ
1件1件

祝!特集

おめでとうございます!
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0