感想・レビュー一覧 10件

相互板から読ませていただきました♪

70ページまで読んだ感想を述べたいと思います☆ いじめられっ子だった新指を主人公にして話が進みますが、他の登場人物もそれぞれにドラマを持っており、壮絶な半生を歩んでいます。 416というコードネーム
1件

軽やかに読めるSF警察小説

相互の感想企画より42ページまで拝読いたしました。 ヒーローを恨むという設定が新しいと感じました。 序盤から戦闘シーンが入るのも物語に勢いがあります。 ページコメントにも「特殊能力を持つ人間はどうやっ
1件1件

祝!特集

おめでとうございます!
1件1件

キャラクターの過去にうるっと来ます

キャラクターが抱えている様々な過去に、うるっと来ました。だから今、戦ってるんだな…と。この先、お話がどうなって行くのか気になります。楽しみにしています!
1件1件

50スターおめでとう!

50スターおめでとうございます!
1件

そのヒーロー、凶暴につき

イベントから訪問し、2万字程度の45Pまで拝見いたしました。(2019/10/13) ヒーローと悪役という構図ではなく、ヒーローとして扱われている等身大の 人間たちとそれを監視するものたちという構図
2件1件

アメコミと警察物の魅力を合わせた傑作

まず設定がいいですね!警察物×超能力とか僕の大好物です(笑)。また、登場人物たちも一人一人個性があり、とても魅力的です。ただ能力で個性付けするのではなく、誰もがそれぞれの思いや価値観を持っており、それ
1件1件

世界観が伝わってくる!

5ページ目くらいでいじめられていた主人公が、強くなるために努力した感じが王道な感じがして良かったです。 あと、ただのヒーローものというわけではなくヒーローにも暗い過去があったりするところが最高でした。
1件1件

つかみがうまいですね

ちょっと最初の20ページを読んでみました 僕の感想としては、最初のつかみがうまかったです。 さいしょに「 ならず者 」 の説明が入っているので とても分かりやすく、 世界観が最初の5ページで分
2件1件

アドバイスをとのことでしたので

こんにちは。アドバイスを、とのことなので、書かせていただきます。 20ページ読んだ上でのレビューであることをご了承ください。 まずですが、読点があるのに、句点が使われていません。基本ですので、特別な
2件1件

/1ページ

10件