草津玲緒

ありがとうございました!
やっとこちらで読むことが出来ました! 大神のク|ズっぷりは……と先生の言葉に期待して読み初め、一気に引き込まれました。 揺れ動く繊細な心理描写に、その時々の情景が浮かび、ドキドキしました。 どこまでも綺麗で眩いほど純愛に胸が締め付けられて……。 簡単でありながら、実はとても難しい『恋をする』というテーマが尊すぎて……。 素敵な作品をありがとうございました!
3件・1件
★草津玲緒様★ わぁー、草津神様!!! こちらでもお読み頂いた上に感想まで頂きまして、誠にありがとうございます。(あちらでもお世話になって感無量です。そして、返信が遅くなってしまってすみません) 大神がク*ズで大変ご迷惑をお掛けしましたwww 再度、書いて頂けて光栄です。 「恋をする」というテーマを褒めて頂けて嬉しかったです。ク*ズ以外の大神が伝わりましたでしょうか?w 素敵なレビューを頂きまして、本当にありがとうございました。スクショして宝物にします(*´艸`*)
1件

/1ページ

1件