やえ

感動しました‼️
トルクさん、こんにちは👋😃 とっても素敵なお話でした‼️ 私はキャラクターの魅力で作品を楽しむ派なのですが、大神さん。惚れました❤️ 周くんのいじらしさにもグッときました✨ 最初お仕事BLかなって思ってたんですけど、奥の深い愛、周くんは勿論、大神さんにとっても初めての愛だったんですね✨❤️ 二人の気持ちが手に取る様に伝わって来て、愛の尊さを感じました✨😢 個人的には大神さんの、スパダリ、大好物です❤️ 短編なのにスッゴク読みごたえがありました。トルクさんの作品にはいつも愛がいっぱいですね✨✨✨ ありがとうございました🍒 次作も楽しみにお待ちしていまーす😄🙇
4件・1件
★やえ様★ やえ様、こんにちは! 素敵な感想を頂きまして、ありがとうございます! とても感動して、前向きな気持ちになりました。改稿作でしたが、一生懸命、キャラクターについて再考してよかったなと思いました。不器用な二人を応援して頂けて光栄です! また、お付き合いして頂けると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
1件

/1ページ

1件