うーたんがペナったwww期間は7ヶ月www
2件
まふまふちゃーん!あーそびーましょーwww
2件
ちょっかい出しに来たが、ガルに先を越されたなwww
11件
りょうちゃん!大丈夫かい?なんか凄い書き込みが……
7件
ジョニーwww怪我、平気か?
5件
あらかじめ断っておきます。ごめんなさい。 返信禁止トピを作ったのは俺だけど、どうしても見過ごせなかった。だから、コメントします。 人は人、自分は自分なんて割り切れる人間は大抵勝ち組だ。だから平気で人の心を踏みにじる。例えそれがそうと気付いてなくても、善人気取りでほくそ笑む。俺はそれが許せない。 まぁ、何が言いたいかと言うとだな。愚痴とかあるなら聞きますよ、と← 余計なお節介だったらスマン。失礼する。
匠www名前がwww復帰したのか?www
( ;ω;)ごめんよふーちゃぁん……昨日は10時から仕事だったんだ……。 もう一度だけチャンスを!次はきっと楽しいと言わせて見せるから!
28件
(♯^ω^)ふーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!遊びましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!←
1件
やっと俺のマイペに足跡を付けたな?wwwこれで絡む口実が出来たぜwww暇なら絡もうずwww
1件
ようwwwなんか用か?www
1件
よおwwwお前ってさ、なろうには登録してる?www
1件
ゴメンよwww今仕事から帰ってきたのだwwwうん、全然オッケーだよ?でもなんで?
1件
何となくお前が嫌いなタイプだってのは解る。だけど、この子はこういう子だから。なり茶感覚なんだよ、きっと。お前の方が大人だろ?スルーしとけwww
まふまふちゃーん!!あーそーぼー!!← 何日か前、可愛いコメントを発見したwww今日休みだし、今がその時だ!!← まぁ、暇があったらおいでwww
1件
時間が空いたら俺の掲示板チェックしといてwww任せるwww
1件
皆、熱いねぇ……。こういうコメントを見ると、途端に自分の頭が冷静になるモンだよ。ヒーロー症候群って奴かな? まぁ、返事がもらえなかったんで、言いたい事だけ言っちゃおうか。 第一に、トピ立てが気に入らなかったというのは俺の責任だ。俺が勝手に立てまくったから、皆もそういう事をして良いサークルなんだ、と錯覚した。全責任は俺にある。 第二に、辛いならサークルを消さないか? 言ったら悪いが、管理人というのは肩書きだ。俺からすれば、リンちゃんもサーメンの一人と変わらない。俺達だって勝手にトピ立てたり消したりしてるんだから、リンちゃんがサークルを消したって不平を唱える謂れは無い筈。ゲル辺りが引き継ぐだ
1件
真面目に話したい。時間がある時でも、返信下さい。
昨日の話を知ってるか?
1件
誤字報告、有り難う御座いますwww多分、パソだと大量に出ますwww
返信禁止トピ、見たぞ。 お前、俺を馬鹿にしてるのか?俺が一度でもお前を嫌いと言った事があるか?勝手に決め付けるな。
1件
スイマセン……。トピ消したのは、俺の責任ですよね? 言い訳になりますが、消せと言うつもりは無かったんですよ……。
1件
側室になってくれ!!www
1件
ロムってんじゃねーよハゲwww
1件
ん……とね。まあ、回りくどいのもアレなんで、単刀直入に言うよ。 サークルで気に入らない事があります。俺の考えすぎかも知れないけど、それでもちょっとイライラする。 リンちゃんは、最近ロムってる?
1件
テメェwwwメインの作品で参加しやがったなwww流石ショボンさん汚いwww
1件
ねぇねぇリンちゃん? 突然ですが、小説のイベも開催しない? 新しく書き始めた奴、どうせならこのサーのイベに参加させたいwww
1件
 くそぅwww何枚も俺の絵を描きやがってwww超嬉しいやないかwwwマジありがとう御座いますwww嫁に萌えたwww  惚れ直したぜ……塚に来い!!←  ともあれ……舞い上がって勝手にプロフ画に設定しちゃったけど、良かったかな? やった後に訊くのもなんだがwww
1件
むーちゃんwwwレスポンスが良すぎるwww
1件
またペナりました。すいません。暫くは、このアカで適当に更新しようと思います。