奏音 美都

シシグの缶詰って初めて知ったんですが、セブの定番土産なんですね? シシグっぽい食べ物あった、あったー! ご飯と一緒に食べればいいっぽくないですか? フィリピン料理って日本人の口にめっちゃ合うんですよ。なんか日本の家庭料理に近い味なので、私は好きです♪
1件・6件
マニラ土産だったのですが、会社で貰ってしまったので、会社で食べることになったのです。考えに考えた結果、レンジでチンして、半熟卵落とすことにしました。 本当ならば、玉ねぎとか入れてフライパンで炒めたい所なんですけどねー。 シシグ、豚の耳とか入ってるらしいですが、ピリ辛で美味しいですよ。 ちなみに、半熟卵は辛さ対策です笑笑
1件5件
そうそう、私が昨日食べたゴーヤの炒め物にも豚の耳らしきものが入ってました。めっちゃコリコリしてるやつですよね? レンジでチンして半熟卵❤️美味しそうです♪ てか、ピリ辛なのですねー。フィリピン料理ってあまり辛いイメージありませんでした。
1件

/1ページ

1件