静岡弁が懐かしい
あっさり終わったか、と見せかけてのどんでん返し…楽しませて頂きました! あと、「~だら」とか「まめったい」とか「あんたっち(あんた達)」とか、私の出身地である静岡の方言が沢山出てきて、懐かしいような、ラブストーリーなのに現実に戻されるような、ちょっぴり複雑な心境になりました。静岡弁って、関西弁とか九州弁と違ってマイナーだから、テレビでも聞くこともほとんど無いし、小説でも見かけないし、貴重な存在するだと思います。 続編もあるみたいなので、読ませて頂きますね❗
2件・1件
はちみつみっち様 レビューありがとうございます。楽しんでいただけたようで光栄です。また、静岡の方言を懐かしいと思ってくださり嬉しい限りです。方言を使って書くのは初めての試みだったのですが、登場人物のモデルが身近にいますので、より現実的にみせたく、使用してみました。 確かに静岡弁はあまり見かけないので、新鮮さも感じていただけると嬉しいですね。 続編も閲覧いただけるとのことで、毎日少しずつですが更新しているので、また遊びにいらしていただけたら幸いです。 心暖まるレビューをありがとうございました。 雪村こはる

/1ページ

1件