吉田安寿

おもしろかった~✨
祝✨完結✨ 執筆お疲れさまでした。 布さんの作品は描写が的確なので、脳内での視覚化がしやすく、毎朝の更新のたびに5分くらいの警察物のドラマを観ている感じでした。とてもエンターテインメントな作品だと思います。 レビュー代わりに(?)私的にクガハンメンバーを語らせていただくと以下のとおりです。 久我さん……天然で好きすぎる。七三という髪型がどうも想像できない。そのせいで時々「あれ? 久我さんって何歳だっけ?」と思ってしまうことがありました。『おしゃれ七三』であることを期待します。 志馬くん……遮眼帯がかかったようなまっすぐなところが好き。お願いだから悪い女にはつかまらないでほしい。ラーメンなら私がおごってあげるから。 椎野さん……身も心も強い。そして、いろいろエモい。小柄とのことでしたが、身長が何cmかすごく気になる。(教えてください。妄想に必要です) 明智さん……マニアックなところに親近感を覚えます。『ムー』とか読んでそう……。友達になりたい。 エディが最後に残した言葉、気になりますね。 石川五右衛門の辞世のように、犯罪者というものは尽きることがないのでしょうか。このまま『クガハン10』ぐらいまで連載お願いします。
4件・7件
NunoHK朝の連ドラ(笑) 七三で、しかもあの口調。書いてるほうも「こいつ何歳だ?」となるときが(多々)あります。 どうか哀れな鬼瓦にラーメン奢ってやってください(切実)。 身長。確か七三と15センチだか20センチ違うとどこかで書いたような……? そもそも七三何センチだっけ(←おい) 明智さんは、書けば書くほど味のでる、スルメのようなヤツです(笑) すみません、設定見直してきましたよ(←遅いよ)。七三の身長は、設定上184センチだったので、ざっくり165センチ前後ってとこでしょうかね。 更新中は楽しいコメントをありがとうございました! 今後ともどうぞ七三と鬼瓦と吸血鬼と貞子(←あ
1件6件
久我さん、184㎝もあるんでしたっけ!?Σ(゚ロ゚;) いやんもう、ますますカッコいい(でも七三) それでもって、椎野さんは165㎝前後、と……メモメモφ(..) まだ志馬君以外は私の脳内でぼんやりした姿なんです。 『2』でよりクリアな彼らが観られるといいなーと思います。私の想像力の問題ですけど💦
1件

/1ページ

1件