クガハン

「オーラ」を読み解くことで犯罪を未然に防ぐ──警視庁港那伽警察署生活安全課生活安全対策第5係、通称「久我班」発足。

Nuno

2時間53分 (103,224文字)
「つぶやき」にてお知らせです(7月23日付)

619 5,958

あらすじ

凶悪な無差別殺人事件が増加の一途を辿り、ようやく国は民間人にも銃の所持を許可した。 その政策に大いなる疑問を持つ警察官、久我亮衛は、防犯にこそ力を注ぐべきと、親戚の七光りを最大限に利用し、独自の班を

シリーズタグ

感想・レビュー 5

読みやすい

まだ読み始めですが、 人物が思い浮かびやすい描写、 切なくなったり、笑えたり ファンタジーもあって 読みやすいです!!

すごく面白かったです!

もう、なんて感想を書けばいいのかわかりませんが、すごく面白かったです! 楽しかったです! 夢中になりました! 最高ですヾ(≧∇≦)〃 ちゃんとした小説なんですけれど、小説を読んだと言うより、大ヒット
2件1件

ちょっと変わった奴らの痛快劇!

完結お疲れさまでした! 毎日とても楽しく拝読していました。 「犯罪を未然に防ぐ」警察組織のプロトモデル・久我班。そして個性的な班員たちの活躍に、時には笑い時には笑い、まれに見せるシリアスな場面に拳を握
1件1件
もっと見る