京元

ちょっと変わった奴らの痛快劇!
完結お疲れさまでした! 毎日とても楽しく拝読していました。 「犯罪を未然に防ぐ」警察組織のプロトモデル・久我班。そして個性的な班員たちの活躍に、時には笑い時には笑い、まれに見せるシリアスな場面に拳を握ってドキドキしてました。 とても楽しかった! 本編は残念ながら完結しましたが、久我班はまだまだストーリーの中で生きていると思うと、何だか元気をもらえます。 続編希望!味噌バターラーメン食べたい! ありがとうございました。
1件・1件
最大の謎が「なぜ味噌バターラーメンを看板メニューにしたのか」だと思う。 最後まで読んでくれてありがとうワナナバニ! (*´∇`*)
1件

/1ページ

1件