優しさが滲み出ている
面白くて笑顔になれるお話に定評のある杏ちゃん。 しかしこちらのお話は、切なくて心がギュッと鳴ります。 ただし、切ないと言ってもそれだけじゃない。優しさがずっと見え隠れしていて、そしてやっぱり笑顔にさせてくれます。 冷たいけれど温かい。優しさに包まれて、読了後は胸の奥にポッと灯りがともるようでした。 文章には人柄が滲み出るもの。狙っていないのに優しさや愛を感じさせる文章を自然に書けることが、杏ちゃんの真骨頂なのだなとこちらのお話を読んで感じました。 『白玉杏蜜』の新しい味を知って、感動したい方にゼヒ読んでいただきたいお話です❣️
1件

この投稿に対するコメントはありません