トノサマン

アザーッスヽ(・∀・)ノ
まっきーサン♪読ませて頂きますたー( ´∀`)/~~ 牛歩戦術でやっとこさ最後までたどり着いたぜ(°Д°) んで感想としては…まっきーワールド衰えずでしたね!今作もワクドキでした (/≧◇≦\) 相変わらず背景、人物、小道具(笑)等の表現の分かり易さ、パねぇぜ! ロブはエンジニアのクセにバトるし(弱かったケド頑張ったで賞w) ニックをカッチョ良く活躍させやがってありがとーだコノヤロー(*´∀人) ますます兄貴感に磨きもかかってて良か良かだたよー(σ´Д`)σ でも(重箱の角をツツクよーなアノ恒例のアノ…)不満がある! 天津飯はチョー残念だったな…死なすなんて(つд;*)ゥゥ 能力未知数のカーチャンが一番のハイパーw テレポートは出来たの?出来るのなら死にかけヴラドに抜き取った起爆装置を埋め込んでBEASTに突っ込ませれば、皆で暮らせたのに(/´△`\) ラスト、話は上手くまとまってますが……キュン死にする位のキュン度が足りなーい (; ・`д・´)ノシ 今回も良作ゴチになりますた (*・∀・*)ノ ……因みに、狩りをするのはもっぱらメス…( ゚∀゚) ラートム(。-人-。)
1件・1件
殿様! 感想をアザーッス!! 楽しんでもらったかな? 今回のhyperは殿様のご意見をかなり受入れた内容にしたんやで(^^) まずニックや。彼を活躍させたのはそんな意味やで~。 あとラスト。またオーサカ湾に漂流して来るのは前作の感想を聞いて「これや!」思うたんやで。 完結してから思いのほかSF読者に受け入れられたので、PART3は今書いている「DARMA」が終わったら着手する予定だす。主題歌も決まった。それ聴くと内容が分かっちゃうかも・・・。次の目標は殿様をキュン死にさせる位のキュン度UPやな。OK! 記憶が戻らない二人の葛藤、苦しさを描く人間ドラマになります。そんな状態の二人に地球の存

/1ページ

1件