感想・レビュー一覧 8件

世界観が面白い😆

やっぱりまっきーさんの作品は面白い😆 毎回一気に読んでしまって寝不足になるくらい集中してしまうので今回は気になるけど我慢して晩酌中に読み仕事の休憩中に読みと何回かに分けました(笑) どの作品も映画にな
1件1件

SFには未来への可能性が秘められている

こんにちは(=^エ^=)けいたんです。 完結より、再読を繰り返しようやくレビューを書くまでに”感想”が定まりましたので僭越ではございますがレビュアーに連ねさせていただきます。  連作の難しさ。  古
1件2件

アザーッスヽ(・∀・)ノ

まっきーサン♪読ませて頂きますたー( ´∀`)/~~ 牛歩戦術でやっとこさ最後までたどり着いたぜ(°Д°) んで感想としては…まっきーワールド衰えずでしたね!今作もワクドキでした (/≧◇≦\)
1件1件

読者の期待に応え、かつ書ききる。

出だしがよく読者に支持されても、途中であっけなく執筆を放棄する作者が多い中、綿密にプロットを練り、前作との矛盾がないよう物語を展開させ、見事に完結させるまっきーさんの手腕は素晴らしい。前作に引き続き、
1件1件

まっきーワールド炸裂!

いやぁ〜やっと読めました‼︎ 読むなら一気に!じゃないと先が気になって仕方ない事になるので完結までじーっと我慢の子であった…完結して、さあ読むぞ!と言う時に諸々の野暮用に左右され…あっ感想とは違います
1件4件

やめられない止まらない。笑

まっきーさんの作品全てに共通ですが、続きが気になって止まりません。笑。あー、明日仕事だしなぁって理性をフル稼働でやめてましたけど(^_^;) 挿絵があるので状況を想像しやすくて更に作品に引き込まれま
1件4件

まさに「hyper」なエンターテイメント!!

前作「LILICA」の感想・レビューで、私は「これこそエンターテイメント」と書かせていただきましたが、このシリーズには本当に、そのすべてが詰まっている。 エンターテイメントの粋を集めた作品といって良い
2件3件

映画を観てるようでした

文字だけで、こんなに引き込まれたのは初めてです。臨場感が半端ないです!
1件1件

/1ページ

8件