LILICA hyper

LILICA第2弾! 逃亡するリリカとコウガを襲う新たな試練、そして未知の舞台で見たものとは・・・ ●累計15万PV突破

まっきー劇場

SF 完結
4時間40分 (167,709文字)
SF完結作品 年間人気ランキング最高4位

287 1.4万

あらすじ

全人類管理システム、ビーストの破壊を成し遂げたリリカとコウガ。物語はその2年後から始まる。社会システムがリセットされ混乱する世界で、他の生き残ったMC(ムーン・チャイルド)達と共に追われる身となってい

シリーズタグ

感想・レビュー 8

世界観が面白い😆

やっぱりまっきーさんの作品は面白い😆 毎回一気に読んでしまって寝不足になるくらい集中してしまうので今回は気になるけど我慢して晩酌中に読み仕事の休憩中に読みと何回かに分けました(笑) どの作品も映画にな
1件1件

SFには未来への可能性が秘められている

こんにちは(=^エ^=)けいたんです。 完結より、再読を繰り返しようやくレビューを書くまでに”感想”が定まりましたので僭越ではございますがレビュアーに連ねさせていただきます。  連作の難しさ。  古
1件2件

アザーッスヽ(・∀・)ノ

まっきーサン♪読ませて頂きますたー( ´∀`)/~~ 牛歩戦術でやっとこさ最後までたどり着いたぜ(°Д°) んで感想としては…まっきーワールド衰えずでしたね!今作もワクドキでした (/≧◇≦\)
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0