感無量でした
最初から引き込まれていく謎とスピード感。 所々にあるヒントを鍵に、こちらが推理をしてしまいたくなる、まさにミステリー好きにはたまらない作品。 登場人物の多さ、その繋がりが綿密にできていた。 個人的にはとても感無量でした。 完結おめでとうございます(’-’*)♪
3件・2件
大賢者寿様 この話を書いている時、途中で何度もつまづきかけ、転びそうになって、立ち止まりそうになった時、それでも前のめりになりつつも、最後まで走り続けられました。 大賢者寿様、いつもメンションで何時間もかけて推理をしていただいて、待ってくれている人がいる。という想いはいつも、強く背中を押していただきました。 本当にありがとうございました。
1件1件
大賢者黒猫殿(’-’*)♪ いえいえ(*´∀`)♪ あの時の次の更新を待つワクワクは、忘れられないですね。 そして、また振り返っては推理して、ワクワクしての繰り返し。 何度読んだことか…。 それがこんなにも背中を押せたとというのは、読者としても嬉しいです。 また作品を書いてる者としても、嬉しいです。
1件

/1ページ

1件