望月結菜

とにかく素敵なお話でした!
本当に素敵なお話で、もっと早く出会いたかった!!ってなりました。みんな愛らしいキャラクターばかりで、特に歩くんが可愛すぎました。というか、歩くんほんと可愛い。笑 描写がすごくキレイで、特にライブのシーンは圧巻で、情景が目に浮かぶというか、音が聞こえてきそうでした。こんなに映像で見たくなった作品は初めてです。 きっと皆さん思われてると思いますが、エジワスのライブ行きたい!笑 素敵なお話読ませて頂き、本当にありがとうございました(´`*)また是非読み返させてください(´`*)
5件・1件
望月様 レビューありがとうございます。 書籍化なさっているような方に読んでいただき、またお褒めの言葉まで頂いて、恐縮しつつも大変嬉しく光栄です。 エジワスは書いていて楽しいので、もっとわちゃわちゃさせたかったのですが男子の会話は難しいです。 歩たちを、この先何かの折にでもふと思い出して頂くことがあったなら私にとってこんな幸せなことはありません。ありがとうございました。
3件

/1ページ

1件