眠空

天使の矢という題材を、
大人向けにビターに仕上げた作品。 冒頭を読んで天使ちゃん主体のメルヘンかと思いきや……。 地上にはシビアな現実。人を笑顔にしようとする人には幸せのパワーが降り注いでほしいですよね。 ラストのリシュの粋な行動にもほっこりしました。 天界の二人も地上の二人もいいコンビです♪
6件・2件
お読みいただきありがとうございます。 私は2日なので『二人』と『ふたつの世界』をテーマに考えました。 ほっこりしていただけて嬉しいです。 あとは存分に楽しませていただきます! 18日楽しみにしています! ありがとうございました。
1件1件
なるほど!「二人」と「ふたつの世界」=2だったんですね! 天使sideのファーザーさん人称が可愛くて好きでした。 大人だけど社会人だけど夢なんて言ってられないかもしれないけど、夢見たっていいじゃないかと強く思わせてくれる作品でした。 執筆お疲れさまでした! 自分も18日担当として頑張ります!(`・ω・´)ゞ

/1ページ

1件