Angel's arrow〈天使の矢〉

【A−cal1202】リシュとソルは誰かを幸せにするために、日本にやって来ました。

moco.i

14分 (7,999文字)
24人のクリエからの感謝を込めたプレゼント【アドベントカレンダー】☆明日は山咲さくら様です。お楽しみに!

48 468

あらすじ

1日 しのき美緒様 https://estar.jp/novels/25568408 3日 山咲さくら様 https://estar.jp/novels/25568203 11月、世界中に空から天

感想・レビュー 13

神視点!

一人称一元視点、三人称一元視点、三人称多元視点…文章を描く際の視点はいろいろありますが、本作は文字通りの「神視点」! ネタバレしないようそれ以上は言いませんが、それが斬新でした。 ストーリーは大人の童
1件1件

ファンタジック!

ファーザーのゆったりとした語り口にとても癒され、ソルとリシュのやりとりは軽快な音楽のようで心地よいです。 12月の空の上にはこんな天使たちがいるのかなと考えたらワクワクしました。温かな気持ちになる物語
1件9件

きゃわたん♪な童話です!

童話調で始まるお話に、わくわくして読み始めると、現実日本の社会事情も入って来て……( ノД`) でも、そこは天使くんたちです! わたわたしながらも、きちんと考え行動する、その姿に癒されます♪ 世界
1件1件
もっと見る