なぎの みや

スーパーカーな彼女
初めてこちらでレビューを書かせていただきます。 どこの業界にも、信じられない位の勢いでお仕事をされる方っていますよね。疲れないの? 他にやりたい事ないの? と、失礼ながら思ったりする事もあります。 S社のエース的な存在の珠紀さんと、アシスタントの健くん。猛烈なマイペースで突っ走るパートナーに、彼はやや辟易しているようですが……。 一方、どこか超然とした視点から観察されているリシュちゃんとソルくん。心配性のソルくんに、マイペースなリシュちゃんのコンビは、つい先程見た様な気がします。どうやらリシュちゃんは去年のクリスマスの試験で落第したそうですが、それも何か理由がある様子。ここから、徐々に二つの物語が繋がっていく訳ですね。 猪突猛進ガールの珠紀さん。その振る舞いの理由は、お世辞にも前向きなものとは言えませんでした。ただ、そこに訪れたチグハグな天使達。きっとこの子達が、彼女に次のステップに進むきっかけを与えてくれたに違いありません。 ツリーが点灯されたその瞬間、2人の心にも暖かな、同じ色をした光が灯りますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今日も15時間くらい働いて荒んでいた心に優しい物語、ありがとうございました(*´꒳`*)
4件・1件
レビューをありがとうございますm(__)m そうですね、ちょっと加速しすぎる日本人多いと思います。いろんな理由があると思いますが、倒れる前に天使がちょっかい出してくれるといいなと思います。 15時間!それは珠紀もびっくりですよ。ご自愛くださいm(__)m 天使がなぎの様を見つけますように。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件