雪翅

温かな色に溢れた、雨と恋の模様。
雨の日にだけ図書館にやってくる男性。 その男性のことが気になっているヒロイン。 雨の気配を感じさせる描写の中で、穏やかに進む恋の模様を追いかけるのが楽しかったです♪ そしてこの作品のヒロインちゃんも、杏蜜ちゃん色の強いかわいい女の子です。 杏ちゃんの書くヒロインちゃんは私のツボすぐる……(*ノωノ) とても面白かったです(*つ▽`)っ
1件・1件
雪翅ちゃん 雪ちゃん、、 レビューありがとう~(´;ω;`) こんな昔の作品を読んでくれて、さらに素敵なレビューをいただいてしまった。 今の私にとっては宝物みたいなレビューだよ。 これ、初めて書いた短編の恋愛小説だったんだ~ 読み切りの少女漫画みたいにしたくて、こんなの現実にはありえないだろな~って思いながら(*^-^*) 自分がキュンするシチュエーションをそのまま書いてみました(/ω\)♡ 雪翅ちゃん、いつも本当にどうもありがとう~!! 元気が出ました♡ また頑張るね!
1件

/1ページ

1件