感想・レビュー一覧 13件

温かな色に溢れた、雨と恋の模様。

雨の日にだけ図書館にやってくる男性。 その男性のことが気になっているヒロイン。 雨の気配を感じさせる描写の中で、穏やかに進む恋の模様を追いかけるのが楽しかったです♪ そしてこの作品のヒロインちゃ
1件1件

わーっっキュン死するっっ(;∀; )💞💞

昼休みにちょこっと読みたいな、サクッと読めて読後感?がとっても嬉しい晴れ気持ちで満たされたとかそんなwて恋してる女の子いいな、いいなぁあ~~!(*/∀\*)💞💞
1件1件
設定が絶妙!いつもの杏蜜テイストは若干抑えめの爽やかなラブストーリーです!本当にいい物語を書く作者さんです。多作なのに駄作がありません。羨ましい才能に脱帽です!
1件1件
冒頭から最後まで読んでて、ニヤニヤしちゃってましたよ!( 〃▽〃) 彼女の真っ直ぐな気持ち、1人で勝手に舞い上がり、勝手に思い込んで傷ついて、でもそれが片思い(  ̄▽ ̄) 1つの願い、細やかなたっ
ネタバレあり
1件1件
図書館でのさわやかな純愛話です。 しずくの心の声が素直でとても共感がもてました。 名前も知らない雨の日にやってくる彼…… いろいろ想像ふくらんじゃいます。 彼の名前や職業を知った時のやり取りが可愛らし
ネタバレあり
2件3件
可愛らしく、笑いの要素が随所に散りばめられ、気が付けば読み終えていたくらいに面白い作品です! 妄想と言い回しが特に面白く、何度も笑わせて頂きました。その笑いに合わせて、キュンとするポイントもたくさん
ネタバレあり
1件1件
もうひたすらに可愛いお話で。 癒やされます、幸せな気分になれます。パワースポットですかここは! このお話を思い出せば、雨の憂鬱がほっこりな気分に変わる秀作です。 内容は、雨の日を心待ちにする図書館員
ネタバレあり
2件2件
なんて胸キュンな話だw あ、スターありがとうございます! 途中まで読ませていただきました。 後で続き読みます( ≧∀≦)ノ
1件2件
雨の日しか来ない彼の謎に惹かれて読み始めました。 神さまにお祈りをするピュアなヒロインのあまりの可愛らしさにメロメロパ~ンチです~! ひとり漫才も可愛い~! 乙女心にもマジ共感できて応援してしま
ネタバレあり
1件1件
主人公がとても可愛くて応援したくなります!胸キュン間違いなし!短編なのでサクッと読めて心がワクワクしたり悲しくなったりととても楽しめる一作です!オススメ!!
1件1件
とても可愛らしい図書館で働く女の子のお話でした。 雨の日にやってくる七瀬さんのことが気になるしずくちゃん、名前を知りたい知りたいと思うドキドキ感(#^_^#) しずくちゃんの可愛らしいふわふわ感、
ネタバレあり
1件2件
こんな恋がしてみたい。 どちらも可愛らしく健気で、二人の未来に幸あれ!! と全力で叫びたくなるような素敵な恋でした。 透き通る雨が楽しくなるような作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件3件
あまりにも可愛い恋の行方に、ドキドキしちゃいました 片思いの幸せな感じや、恥ずかしさ、不安など、とてもわかりやすく表現されていて、読みやすかったです 最後はハッピーエンドで、本当に良かった!
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

13件