雨の日晴れる

明日、雨が降りますように!

白玉杏蜜(活動休止中)

恋愛 完結
12分 (6,987文字)
図書館での恋!叶うといいな……☆

29 1,360

あらすじ

図書館で働く水川しずく。 最近、図書館に来るあの人のことが気になって… 近づきたいよ、知りたいよ…! でも彼は雨の日しか現れない。 2人の距離が近づく日は来るのかな?! 恋愛短編ストーリー☆

感想・レビュー 13

温かな色に溢れた、雨と恋の模様。

雨の日にだけ図書館にやってくる男性。 その男性のことが気になっているヒロイン。 雨の気配を感じさせる描写の中で、穏やかに進む恋の模様を追いかけるのが楽しかったです♪ そしてこの作品のヒロインちゃ
1件1件

わーっっキュン死するっっ(;∀; )💞💞

昼休みにちょこっと読みたいな、サクッと読めて読後感?がとっても嬉しい晴れ気持ちで満たされたとかそんなwて恋してる女の子いいな、いいなぁあ~~!(*/∀\*)💞💞
1件1件
設定が絶妙!いつもの杏蜜テイストは若干抑えめの爽やかなラブストーリーです!本当にいい物語を書く作者さんです。多作なのに駄作がありません。羨ましい才能に脱帽です!
1件1件
もっと見る