銀色栗鼠人

童話のようなやさしい語り口、
かと思いきや、人間パートでは印象ががらりと変わって悲しい現実を乗り越えようとする女性と支えんとする男性の姿が描かれている。 リテナー、初めて知った言葉です、勉強になります! 童話でありお仕事小説でもあり大人の恋愛でもあって、さまざまな要素を味わえる楽しい作品でございました。 ひと足先にクリスマス気分になれるお話をありがとうございました。
3件・3件
お読みいただき、感想までありがとうございますm(__)m 素晴らしいメンバーの中に入れていただいたイベントで、冷や汗を書きながら紡ぎましたので、このように感じていただけたこと本当に幸せです!ちょっと早いクリスマスプレゼントのようなお言葉たちに温めていただきました。 リテナー、他の業界ではあまり使わない言葉なのでしょうか?皆様に意味が正確に伝わっていたらいいのですが・・・。 12月に入っていきなり寒くなってきた感じです。銀色モフリスト様のお住まいの地域はどうなのかしら? あまり雪の降らない私が住む関西では、ホワイトクリスマスになるのは楽しみですが、風邪はひかずに過ごしたいと思っています。 銀色
2件
こんばんは。 こちらも12月に入ってぐんと冷え込んでまいりました。私は愛知に住んでいますよ。 葛根湯をお守り代わりに日々、体調に気をつけて過ごしております✨
1件

/1ページ

1件