moco.i

すべてが詰まった感動のプレゼント
拝読いたしましたm(__)m まずは4番手お疲れ様でした。茉白さんが気にするほどではないのに、ご自身は猛省されるほどのアクシデントのあとの僅かな時間で、この物語を紡いでしまうあたりが驚異的に素敵です!ちょっと感動すらしてしまう。 未来のある日から始まる物語は、これぞファンタジーの大道と言いたくなるような美しい描写の数々から始まります。手に取るように伝わってくる優しさと、素直になれない成長のとき、それでも大きな懐で見守り続ける愛。そしてすべてをかけて守ろうとする命。 私がファンタジーに持っていてほしいと願うすべての要素が、わずかな文字数の中に詰まっている作品です。 お見事です!流石です! 言葉のひとつひとつが丁寧に紡がれているのは、茉白さんの魅力ですね。 もし、あの小さな事件がなければ、この物語に逢えなかったのだとしたら、茉白さん、失敗をしてくれてありがとう。 あ~、5分シリーズに載ってほしい!たくさんの子供たちに読んでほしい!そう思っています。素敵な作品に出会わせてくれてありがとうございました。
4件・4件
mocoさーん!!!  その節はもう……ご迷惑をかけてしまって本当にすみませんでした……(><)一人でてんぱっていました!  フィンランドにあるサンタクロース村を頭の中に思い浮かべながら書いていたのですが、私の語彙力問題で読者の皆さんの想像力に頼る形の文章になっています(^^;)  素敵な情景を思い浮かべていただけたのなら、それはmocoさんの心が豊かだからだと思います!  クリスマスを通して、一人の男の子の成長を描いてみました。純粋な子供時代、多感で反抗的な青春期、そして大人になってから――  ニコラスは不変を生きる存在として、親としての無償の愛を表現できていたらいいなと思います。
1件3件
ほんと、気にすることじゃないよぉ〜。でも私はこっちのが好きだから、この物語が好きすぎるから、茉白さん失敗してくれてありがとうだよ^ - ^ あっちもカワイイけど、やっぱりこっちが大好き❤
1件

/1ページ

1件