藤宮彩貴

藤宮です。『狐庵』続編公開開始のお知らせです。 このたび、私の全作品PVが100万を越えました。 春のリニューアル以降の数字なので、実際にはそれ以上読んでいただいていることになります。ありがとうございます。 なにもお礼ができませんので、せめて作品公開を早めたいと思い立ち、本日より更新はじめました。タイトルは『逢魔が時ホテル「京都☆狐庵(こあん)」~紫式部の忘れもの』。 あの紫式部さんが、過去に置いてきてしまった忘れものをさがすため、狐庵にご宿泊です。主人公・庵と狐庵メンバーは式部に振り回されますが、果たして忘れものは見つかるのか。庵の夢&恋のゆくえにも、ご注目ください。テンの作るお料理描写にも力を入れています! 基本、毎日更新でがんばります。 https://estar.jp/novels/25559691 また、『同じ鍵』のシリーズ最新作の更新準備も進めています。こちらの詳細は、藤宮のエッセイ『同じ鍵あれこれ』を参照してください。 https://estar.jp/novels/25399417 他所で、先行公開しています。現在六話、一万字ほど、ちまちまと4~5日間隔で書き進めています。今月中には、エブリスタでも公開をはじめる予定でいますので、エブ派の方はもうしばらくだけお待ちください。
9件・7件
コメント書いた傍から続編のお知らせが!笑 わーい楽しみです😆
1件1件
続編もどうぞよろしくお願いします 私は山南さんが心配で仕方ありません……!(土方派ですが)
1件
……100万! 雲をつかむような数字。 とは言え、わたしとて藤宮さんの作品には唸らされますからね。 楽しみにしています。 また、伺います。
1件4件
八神さん。いつもお越しいただいて、ありがとうございます 恋愛ジャンルに置いてある長編が多いゆえ、PVが動きやすいのだと思います。そのぶん、本棚数の流動も激しいです。 でも、数多くの作品の中から、読者さんがどうやって拙作にたどり着いてくださるのか……いまだに謎です。 引き続き、姫君に注目しています! しあわせになってほしいものです(母ちゃんみたいな目線で見守っております)。
1件

/1ページ

2件