涙が出た
もう感想はこのタイトルに集約出来ます。 冒頭でネタばらしをしているのでなんとなくこの先に何が起こるかはわかってしまうんですけど、それでも王道の強みと言いますか父子の思い合う情のふかさ温かさと言いますか……感動しました。 というか、この物語を数日で書き上げたのが地味に凄い! 私もトラブルで締切直前に仕上げたことがありますが、意外とそういう時って神が降りてきたりしますよね。2本も素敵な話を読めてかえってトラブルがあって良かったのかも?? 何はともあれ、お疲れ様でした!
4件・1件
橘さん!  その節はご迷惑をおかけしてすみませんでした……!お優しい言葉の数々に救われました!  ニコラスには親の無償の愛を、ヨハンには成長を――その二本の糸をよるように話をつむぎました。  ほんと!火事場の何とか力(投稿NGワードの様で打てませんでした!)と言いますか……人間追い込まれるとどうにかしようとするものだと実感しました(焦)  この話を書く前にもう一つ書きかけていたのですが、納得いかなくて更に追い込まれました(^^;)  きちんと作品を挙げることができたのも、橘さんはじめ、カレンダーメンバーの皆さんの支えがあったからです!みんな本当にお優しかった(><。)  素敵なレビュ

/1ページ

1件