asagi

思いの絡み合う上質ミステリー
 拝読させていただきました。続きが気になってしまって一気に読んでしまいましたが、もう一度、人物紹介と図解を見てから、温かい飲み物と共にゆっくり読み直したいと思います!読み返したくなる素敵なミステリーでした(*´ω`*)  それぞれ何か抱えた様子の八人、散りばめられたキーワード、そして起こる犯行──途中に起こる意図的なアクシデントや友人を思うがゆえの工作など、謎解きは難航します。  絡み合う糸を一本一本丁寧にほどくように紐解かれる謎!最後は温かな気持ちになることが出来ました(*´ω`*)  難しい題材を仕上げた作者様の力量に脱帽です!良作ミステリーをありがとうございました(*´ω`*)とても面白かった!
7件・1件
ましろさん、レビューありがとうございます。 ミステリーは難しかったですが、ミステリー好きのましろさんに褒めていただけるとは光栄です。 もうちょっと腕を磨きたいと思います…… お読みいただきありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件