七瀬コタ

イラスト可愛い!
イラストが上手でわかりやすくてすっごくいいエキスになってます^ ^ 育児の極めて大変な時期なのに、努めて楽しむように過ごしているdiaさんの姿、素晴らしいです♡ 私は義父母と同居だったため思うような子育てが出来ず、ストレスを抱える毎日でした。 diaさんみたいに楽しんで子育てしたかったなぁー(//∇//)
2件・3件
感想ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡嬉しいです! 今は落ち着いてきましたが、赤ちゃんの頃は中々大変で余裕もなく…子育て中の人がこんなんだよーって気楽に少しでも楽しんでもらえればいいなぁ…と始めたのがキッカケでした☺️ 子育てって本当に大変ですよね💦同居は特に…気使いますし… おかげさまで長い間頑張ることができています(o^^o)! また気が向いた時にでも覗いてください♪ ありがとうございました(≧∇≦)!
2件2件
ペコメにペコメしてくれて、あれって結構嬉しいですよ!何ページにコメントしたか覚えてないから遡って探したりして笑 これからも応援しています*\(^o^)/*
2件

/1ページ

1件