子育てエッセイ2コマ漫画

1〜2歳までの娘との日々を綴った2コマ漫画です

dia

11分 (6,039文字)
リアルの事情により2021年8月に完結とさせていただきました。

71 5,977

あらすじ

作者気晴らしの育児や生活のエッセイ漫画です。ご興味ある方が気軽にお寄り頂ければ幸いです 2021/4/16 タイトル、表紙、手描き部分をデジタル修正などリニューアル完了しました

感想・レビュー 5

娘ちゃんの成長が楽しみ☆

娘ちゃんとの毎日の出来事を、絵と軽妙なタッチの文章で綴られています。読んでいてほっこりさせてもらえますし、娘ちゃんの成長も一緒になって楽しみにしてしまっている私もいます。 これからも楽しみにしています
2件1件

子育てって大変

軽いタッチながら、子育ての大変さが伝わって来ました。 これだけの苦労を重ねて、子供は成長していく。そう考えると親は大変だと改めて感じ、また応援したくなりました。
2件1件

イラスト可愛い!

イラストが上手でわかりやすくてすっごくいいエキスになってます^ ^ 育児の極めて大変な時期なのに、努めて楽しむように過ごしているdiaさんの姿、素晴らしいです♡ 私は義父母と同居だったため思うよう
2件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/8/14