感想・レビュー一覧 5件

娘ちゃんの成長が楽しみ☆

娘ちゃんとの毎日の出来事を、絵と軽妙なタッチの文章で綴られています。読んでいてほっこりさせてもらえますし、娘ちゃんの成長も一緒になって楽しみにしてしまっている私もいます。 これからも楽しみにしています
2件1件

子育てって大変

軽いタッチながら、子育ての大変さが伝わって来ました。 これだけの苦労を重ねて、子供は成長していく。そう考えると親は大変だと改めて感じ、また応援したくなりました。
2件1件

イラスト可愛い!

イラストが上手でわかりやすくてすっごくいいエキスになってます^ ^ 育児の極めて大変な時期なのに、努めて楽しむように過ごしているdiaさんの姿、素晴らしいです♡ 私は義父母と同居だったため思うよう
2件3件

子育て中の方は必見♪

子育ては大変ですね。でも、いずれは素敵な思い出になります。 がんばりすぎずに、楽しんでください。
3件1件

面白いです!

子持ちとしてめっちゃ共感できます!笑 うちは今5歳なのでとても楽になりました!頑張ってください!
2件1件

/1ページ

5件