良かったです~🌠
クリスマスって一見キラキラしたイメージやけど、中を覗けばそうでなく悩んでる子も沢山いるんですね😅 小夜ちゃんの、本当はお母さんが大好きな気持ちがよく伝わってきました! 美咲ちゃんも、友達はいるけど実は本当の友達ではなくて……なんだか、エミリーを思い出しました。 二人が友達になれて良かった😆 これから二人が、本当の幸せな人生を歩めるようにここから祈ってます(*^^*)
4件・3件
チイさん。ありがとうございます(≧▽≦) 感想レビューを書いてもらえるなんて嬉しいです😃⤴️ そうですよね。クリスマスきっと悩んでいる子はいると思います。 書きたい内容を分かってもらえて良かったです🌠 そうなんですよ、エミリーのおとなしいバージョンを少しだけイメージして書きました(^w^) たぶん、きっと二人は幸せに😆🍀になれるかなと思います(*^^*) チイさん。素敵な感想をありがとうございました(*^^*)
1件2件
いえいえ( ^ω^ ) 後、完結になってませんよ💦
1件

/1ページ

1件