クリスマスに言いたいことを伝えてみよう!

【A-cal1211】大嫌いだったクリスマス🎄に言いたいことを伝えよう!あなたの言いたいことはなんですか?

なかじまあゆこ

10分 (5,961文字)
next 喜島塔様【A−cal】は24人のクリエからの感謝を込めたプレゼントで~す★

40 2,633

あらすじ

10日 ゴンさん。https://estar.jp/novels/25569247 12日 喜島塔さん。https://estar.jp/novels/25571649 小夜はクリスマスなんて大嫌い

感想・レビュー 16

二人の少女が一歩を踏み出す

育った環境は違えど、同じように悩みがあって、お互いに共感しあう小夜と美咲の関係は素敵だなあと思います。 公衆の面前に立った、それだけでも凄いことで、さらにそこからお母さんの存在を知りながらも最後まで自
1件1件

おいおい、それを公衆の面前で……!

母子家庭に育った小夜と、裕福な家庭の美咲。 きっとどちらも、相手の事が良く見えた。 隣の芝生は青く見える、と言う奴ですね。 たまたま見つけた『言いたい事を思い切って言ってみよう!』と言うイベント、
1件1件

君はきっと大丈夫

ままならないことが、とても多い。子供という立場だからこそ、動けない時がある。勇気のある、普段言えない一言を、叫べた小夜ちゃんは、きっと大丈夫だよ言ってあげたくなりました。クリスマスの奇跡が、これからい
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/12/11