しつしつ

良かったー♪
クリスマスってキラキラしててイルミネーションも綺麗☆ でもその裏側では小夜ちゃんみたいに一生懸命悩んでる子もいるんですねーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 美咲ちゃんが何より素敵☆美咲ちゃんが小夜ちゃんのサンタさんになりましたね☆ ノファンもサンタになれるように頑張りたいものですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ しかしなかなかどうして美咲ちゃんや奈美ちゃんのように素敵にはなれないものです(◞‸◟) 人間、成長ですな☆
5件・1件
ノファンさん。感想レビュー書いてもらえて嬉しいです(*^^*) ありがとうございます(^w^) そうですね、小夜は美咲のおかげで元気になれたかなと思います(^-^)/ 世の中色々理不尽なことがあり言いたいことも中々言えなくて悩んだりしてしまいますよね(>_<) 感想書いてもらえてそれが嬉しいプレゼント🎁ですよ(*^^*) 素敵な感想ありがとうございました(^-^)/
1件

/1ページ

1件