眠空

じわっと沁みるサンタの物語
サンタクロースのドレッドとお猿のラック。二人(1人と1匹?)の関係性が伝わる巧みな冒頭、そしてサンタクロースとお猿さんという組み合わせが新しく、即座に引き込まれました。 キャラクターの設定、情景描写、文章力、どれをとってもハイクオリティー。 子供から大人まで楽しめる上質な短編アニメーション映画を鑑賞しているような気分で、ぽわっと楽しく絵が浮かび上がりました。 トナカイのニトラスがいい味を出していて、こういう物語を引き立てる脇役が大好きです。涙の表現が本当に美しかった……。 拗ねてるラックも可愛くて、最後の成長も微笑ましいです。 そして何より、ドレッドの優しい機転には涙を誘いました。ドレッドは町の子供たちだけでなく、ラックにも夢を与えてくれたんですね。 優しく、楽しく、それでいてじんわりと心にあったかく沁みる素敵な物語をありがとうございました。
2件・3件
眠空さん、たくさん褒めていただいて恐縮です。書いて良かったと僕の心が満たされました(笑)「ラックにも夢を与えていた」というのは、まさにそうですね。サンタさんは偉大です(^^)素敵なレビューをありがとうございました!
1件2件
返信遅れてすみませんm(__)m いえいえ、本当に素敵な作品でした。 書き方も丁寧でほんわか温かい気持ちになれて、心から好きだと思える作品です。 サンタさんは偉大ですね(*^^*)
1件

/1ページ

1件