モンキーマークのプレゼント

【A-cal1210】子猿のラックとサンタのドレッド。そして、トナカイのニトラス。

権藤将輝(ゴンドーマサキ)

7分 (3,789文字)
★next なかじまあゆこ様【A−cal】は24人のクリエからの感謝を込めたプレゼント【アドベントカレンダー】の略称です

29 270

あらすじ

「こら、ラック!お前はいつもイタズラばかりして!」。包装紙や袋がビリビリに破られているのを見て、サンタクロースのドレッドはカンカンに怒りました。 ★2019Advent calendar★ ・・・・

目次 1エピソード

感想・レビュー 13

お猿の手形はラッキーマーク

イタズタモンキーのラックがとにかくかわいいくて憎めなくて微笑ましい。とてもハートフルな物語でした! 年々、猿の手形付きのプレゼントが増えていくのかな。これからもガンバって!と応援したくなりました。 心
1件1件

モンキーマークを探したい!

モンキーマーク???から読み始めました。 ああ、おさるのラックねえ、こいつがなにかをやらかす……ああ、ほら、駄目じゃーんって読むんだけど。 周囲の優しさに見守られ、ラックはサンタの跡を継いで奮闘し
1件1件

ガンバレ!

悪戯しちゃう、小猿のラック。可愛い理由で、反省しつつ、拗ねる姿も目に浮かびました。最後はちゃんと成長し、これから頑張れって言いたくなります。バトンは渡されていくものだと思いました。
1件1件
もっと見る