なぎの みや

サンタはいなかった。だけど……。
誰だって子供のままじゃいられない。 無邪気にクリスマスを楽しんでばかりではいられなくなる。 それでも、あのワクワクは、大切にしたい。世界中で多くの人が笑顔になる特別な1日、クリスマスイブ。しかし主人公の小夜ちゃんは、クリスマスが嫌いなようです。その理由は……。 世界は平等じゃない。これは誰もがいつかは気付く日。小夜ちゃんは、少し早めにそれに気付いてしまった女の子。特に、クラスメイトの美咲ちゃんを見ては、自分との格差、持って生まれた幸運の数の違いを思い知らされているようです。綺麗で、人気者で、お金持ち。ただそれは、他人が見た「美咲ちゃん」なだけ。本人は、ね。 小夜ちゃんは、家でも自分の居場所が見つからず、それどころか、自分がそこに存在していないかのような錯覚にすら見舞われています。中学生ですから。話したい事は沢山あるはずなんです。それを「無視」されていたら、自分に自信が持てなくなるのも無理は無いでしょう。そんな小夜ちゃんに、美咲ちゃんが誘ったクリスマスイブのイベントとは。 奇跡なんてそうそう起きません。でも、ちょっとくらい素敵な偶然くらいはあっても良いじゃないですか。あの時、あのタイミング。サンタは現れなかったけど、プレゼントは無かったけど。きっとあれは、勇気を振り絞った小夜ちゃんに、神様からの小粋なイタズラ。 数年後、家族や美咲ちゃんと、あんな時もあったねと笑い合える日が来ますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ハッピークリスマス♪🎄🌟
5件・1件
なぎちゃ~ん!感想レビューを書いてもらえて嬉しいよ~ありがとう❤️ そうなの小夜はサンタがやって来たこともなく、みんなが幸せそうにしてる時にずっと一人ぼっちの女の子、美咲も幸せそうに見えて本当は幸せじゃない。 そんな二人が出会って奇跡を起こせたらなと思って書いたよ🍀 だけど数日で書いてちゃんと書けてるか不安なんだけどね😅 そうそう数年後はきっと家族や美咲ちゃんと笑い合ってるはずだよ(^w^) なぎちゃん。素敵な感想レビューをありがとう❤️ 素敵なクリスマス⛄️🎄✨になりますように(*^^*)
1件

/1ページ

1件