持田ぐみ

主人公の気持ちが明確に伝わってきます。
主人公の家は貧乏で母親も冷たい。 いつもお金持ちでかわいい同級生を羨む日々。 導入部分でそれは可哀想!と思ってしまったけれど、お金持ちの同級生からのひとことで、自分の価値観を見直す主人公に、とても共感できました。 母親のことをただ不満に思うだけじゃなく、自分の想いを伝えようと向き合うラストは、前向きでいいですね。 主人公と同じ目線で、悩んだり、勇気を出したりという体験ができました。 素敵なヒューマンドラマをありがとうございました!
3件・1件
持田さん。感想レビューを書いてもらえるなんてとても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) 主人公の気持ちが伝わっているのであれば良かったなと思います✨ やっぱり言いたいことは黙っていても伝わらないのかなと思ってこのような物語になりました(*^^*) 持田さんに誘ってもらい参加出来て良かったなと思っています(^w^)感謝です🌠 本当はもっとゆっくり書きたかったんですがゆとりが持てなくて……。だけど共感出来ると言ってもらえて良かったです(^^) まだまだ、みなさんの楽しくて素敵な作品が続いていくのが楽しみです😃⤴️ 持田さんの作品も楽しみにしていますね(*´∀`) 素敵な感想レビュー
1件

/1ページ

1件