浅果好宗

はがゆい物語でした♪
ふんわりと始まる恋の予感。お互いに惹かれながら言いたいことを言えない二人。いやぁ歯がゆかったです(笑) 二人とも、人のよさと気遣いで進まない恋。それを動かしたのは、辛い出来事でありながら、それを乗り越えて、言うべきことを伝えたことには本当に安堵しました。 この二人が友人だったら、微笑ましく見ているのでしょうね♪ この二人に幸せになってもらいたい読者は多いでしょうね♪ 納得の一編でした♪
2件・1件
浅果さま♪ 優しいレビューをありがとうございます( ; ; ) イブに幸せになったカップルなんかすぐに別れるんだろ、と言う黒い麻生の心の内がバレない様にしないと、あ、言っちゃったw いえ、大丈夫です、ふたりはこの先もいちゃラブで仲良くしてます♪ 男が片腕不自由なんで、その世話をしているうちに……ぐはっ(,,`゚д゚)≡︎⊃︎)`A゚)ノ、;'
1件

/1ページ

1件