聖なる夜に落ちる星

【A-cal 1216】ホテルガールと写真家の恋の話。

麻生璃藤

恋愛 完結
24分 (13,871文字)
妄コンサイズ(8,000文字以内)にしたものは優秀作品に選ばれています!

71 480

あらすじ

妄コンサイズはこちら→ https://estar.jp/novels/25571074 こちらはアドベントカレンダー方式のお話です。 15日は、えふえふさん→ https://estar.jp/n

感想・レビュー 11

じれったくドキドキ展開する横浜ラブスストーリー!

タイトルがまずとても素敵で、横浜の隠れ家ホテルという舞台設定もオシャレで秀逸だなと思いました!ヒロインの麻那もお相手の長谷部も普通の、いやどちらかというと恋愛に関しては不器用で奥手な人達で、少し勇気を
1件2件

繊細な心の移ろいの描写☆

横浜の工場夜景が見えるホテル…という、まず舞台がお洒落さんです。 情景描写もさることながら、繊細な心の移ろいを描く心理描写がスバラシイ! 特に物理的動作で心の動きを表す表現は絶品です。 偶然の出来事で
1件4件

胸キュンMaxのハッピーエンド

途中までもだもだじれじれ、そして後半とてもハラハラしましたが、最後は畳み掛けるようにハッピーエンド一直線でキュンキュンきます。プレゼントの腕時計のくだりは悶絶で心の中でお部屋ゴロンゴロンしていました。
1件1件
もっと見る