麻生璃藤

おいおい、それを公衆の面前で……!
母子家庭に育った小夜と、裕福な家庭の美咲。 きっとどちらも、相手の事が良く見えた。 隣の芝生は青く見える、と言う奴ですね。 たまたま見つけた『言いたい事を思い切って言ってみよう!』と言うイベント、そこでの美咲の発言は小夜には意外なもので、ふむふむ、聞いてみないと判らない事はあるよねえ、と納得。 そして小夜の番……って、おいおい、それを公衆の面前で言っちゃうの!? でも、クリスマスの魔法がいい方向へ……♪ 身近にありそうなクリスマスストーリーです、最後はじわりと心が温かくなりました。
1件・1件
麻生さん。感想レビューを書いて頂きありがとうございます(*^^*) そうなんですよね。隣の芝生は青く見えますよね🍀 こんなイベント🎪普通はないと思いますが、もしあったら言いたいことを言って自分の気持ちを伝えるクリスマス⛄️🎄✨の奇跡があればなと思い書きました(*^^*) 素敵な感想を書いて頂きありがとうございました(*^^*)

/1ページ

1件