asagi

サンタクロースはすぐそばに──!
 拝読しました。大好物のストーリーです!ご馳走様です! 美味しくいただきましたー!  素敵な年上の幼馴染みに恋する小夜子さん。恋する女の子、とても可愛らしかったです(*´ω`*)  小夜子さんの恋する王子様、奏佑さんも素敵です、とても大人の男の人。大切な小夜子さんのことをとても大切にしてくれます。  でも、二人の思いには違いがあって──  その隙間に入ってくるのが泥……違った( ;´・ω・`)  第二王子の弦哉君!こちらも素敵な男の子です(*´ω`*)将来的有望!  すごくキュンと来る素敵なシチュエーションでした!家族になった三人の姿が目に浮かびます(*´ω`*)  素敵な作品をありがとうございました!
3件・1件
あさぎさん、レビューありがとうございます! 大好物なんて!嬉しい。・(つд`。)・。 登場人物がみんな親しみを感じるキャラクターになっていたらいいなぁと思っていました♪

/1ページ

1件