眠空

星を眺めるような、安らぎを感じる純愛模様
隠れ家的な居心地のいい空間。とても環境のいい、お洒落で素敵なホテルを舞台に描かれる純愛。 シリアスな恋愛一辺倒というわけではなく、ふふっと笑えるお茶目な要素もあり、キャラクターへの愛おしみが湧きます。長谷部さんのカメラマンのしての矜持が窺い知れる描写もあったりと、とにかく伝わりやすい人物描写が好感です。 丁寧に恋を育んでいく過程が微笑ましく、その微笑ましさの最上級は最後の電話でのやり取り。心からの安堵の先にあるこういうやり取りって、物凄く安心できますよね。「ああもう、この人と一緒になろう」と思う決め手になったりするんじゃないでしょうか。 そしてさらにラストには腕時計の…………。ああもう、長谷部さん畳みかけるなぁ!(*/ω\*) ときめきとロマンスの歳末セールか!ってぐらいに! ……すみません、興奮しすぎました<(_ _)> 可愛らしい麻耶さんと、聡明だけどおっちょこちょい(という言葉では済まされないアクシデントですが汗)な一面もある長谷部さん。ナイスなカップルです。永遠に幸せになれー!\(´ω` )/♡
2件・1件
眠空さん♪ 丁寧なレビュー、ありがとうございます! 麻生の精一杯を優しく読み解いてくださり感謝です♪ きっとふたりはうまく行くと思います、ええ、こちらがつまらなくなるほどに……( ^ω^ )

/1ページ

1件