moco.i

「いいオンナになってね!」ってきっとエールが送りたくなる。
拝読いたしましたm(__)m まずは17日目お疲れ様でした(レビュー遅れてすいません) やっぱり表紙絵がカワイイ!チルヲ様独自のタッチで、しっかりカワイイクリスマスLOVEを一瞬で感じさせてくれます。 高校生の小夜子ちゃんのかわいい恋心。きっと奏ちゃんは本当にそれが嬉しかったんだと思います。応えられないけど嬉しい。ちょっとズルい大人の部分も感じながら、でもやっぱり小夜子ちゃんは想いに応えてもらえないんだろうなと思いながら、そのことは本当は小夜子ちゃんもわかっているんだろうなと。それでも『どうしても欲しい』って、子どもがおもちゃを欲しがる気持ちの延長のような小夜子ちゃんの恋心はかわいくてあぶなっかしくて、ちょっと切ない。そして自分の兄を想い続ける小夜子ちゃんを見ている弦哉くんもイジワルな言動の頃から切ない。そんな感覚を持ちながら二人を見守っていました。 素敵な結末に、オコチャマな恋心を無事卒業できた小夜子ちゃんが、生まれたばかりのかわいい恋をじっくりと成長させていく様を見たいなあと思いました。 しっかりと相手を見つめて、相手の心を尊重しながら共に幸せを目指す―そんな恋愛にしてね、じっくり時間をかけて『いいオンナ』になってねって気持ちです(今は弦哉くんの方がちょっと『いいオトコ』に向かっているからね)。弦哉くん、無事に盗めてよかったね、彼女の心! かわいいクリスマスへの予感をありがとうございました!
1件・1件
mocoさん、レビューありがとうございます! 皆さんから可愛い作品と嬉しいお言葉をいただき、いやぁもう本当に年甲斐もなくスミマセン、という照れ臭い気持ちです(笑) 丁寧に読み込んでいただき、本当に感謝です。遅筆なもので、皆さんの足を引っ張りかねないとイベントの参加に少し悩みましたが、今は参加してよかったと心から思っています。 小夜子、いいオンナになれるかな?(笑) 親心にも似た温かい眼差しで読んでくださったこと、とても嬉しいです。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件