asagi

子供たちと小さなお供たちの大冒険!
 拝読しました。かわいすぎてところどころ悶えました(*´ω`*)  クリスマスケーキを持って帰る二人の兄弟──家までの道のりには危険がいっぱいです(笑)重たいケーキ、失くしたマフラー、立ちはだかる川、そして妖しい音楽家のおじさん──! 果たして二人は無事に家までケーキを持ち帰ることができるのか!!!  子供たちの純粋さがあまりに可愛く微笑ましかったです(*´ω`*)見守る大人たちの視点も優しく素敵です。そして、何より素晴らしいのは、ケーキの世界!!!  来年からは飾りがたくさんついたケーキを買うことにします(* >ω<)パンダと、天使とデブサンタと!  アドベントカレンダーの最後を飾るのに素晴らしい作品でした(*´ω`*)幸せな気持ちになりました!  素敵な作品をありがとうございました(*´ω`*) メリークリスマス!メリーミトラス! ハッピーホリデー(*´ω`*)
1件

この投稿に対するコメントはありません