浅果好宗

小さな冒険
子供たちの冒険もハラハラしましたが、箱の中のメンバーのやり取りもくすくすとなり、ちょっと不幸な音楽家の立ち位置も素敵でした♪ 楽しい・心配・穏やか・ドキドキとこの童話からいくつもの感情が伝わるので、クリスマスのはしゃぎっぷりが伝わって、とても楽しく読めました♪ みなが兄弟を見守り支えていたこともじんと来ますね♪ タイトルを見て『ん?』ってなったのですが、まんまストレートなタイトルもまた素敵です♪ アドベントカレンダー、最後は可愛い童話♪ 絵本になったなら、クリスマスの時季にはたくさん売れそうな親が子供に読ませたいと思う素敵な童話でした♪

この投稿に対するコメントはありません